有限会社花プラン

【バラの花束通販】sunday afternoon|花プラン

オンラインショップ

【バラの花束通販】sunday afternoon|花プラン

【バラの花束通販】sunday afternoon|花プラン

2021/11/15

こんにちは。

バラ専門の通販、オンラインショップを運営しております

花プラン富樫です。

先週は生憎の天気が続いた一週間でしたが、日曜日だけは快晴でした。

そんな日にとても素敵なイベントに出店させていただきました。

新発田市の名店La Gemmaさんにて開催された午前中の

T&M bread&delivery Sado Island
新発田販売会

午後からのSunday afternoon

にてバラの花やドライフラワーの販売をさせていただきました。

嬉しいことにお持ちした商品はすべて完売することができました。

若い方らからご年配の方まで本当にたくさんの方がこのイベントへ足を運んでくださり

いろいろな出会いもいただきました。バラの花、コーヒー、ビール、ワイン、パン、美味しい料理と

多くの笑顔があの空間にありました。

本当にゆったりとした日曜日だったのではないでしょうか。

その素晴らしい時間にあの場所にいることができたことは本当に幸せでした。

 

たくさんの皆様にご利用いただきましてありがとうございました。

ご縁をくださった三角フラスコさんありがとうございました。

お手伝いいただきましたatelier rintoさんoshiroseさんありがとうございました。

うちのバラを使った店内の装飾をしてくださったOLIOLI FLOWERさんありがとうございました。

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。