有限会社花プラン

【バラの花束ギフトのお店】心のこもったプレゼント|花プラン

オンラインショップ

【バラの花束ギフトのお店】心のこもったプレゼント|花プラン

【バラの花束ギフトのお店】心のこもったプレゼント|花プラン

2022/01/20

心のこもったプレゼント

メッセージを添えて

こんにちは。

いつもご利用ありがとうございます。

新発田市は相変わらずの荒れ模様の天気が続いております。今週は除雪機を動かし温室周りを除雪しました。これ以上増えないと良いのですが、、、

 

さて、バラの花をご利用いただく皆様の中にはプレゼントやギフトとしてご利用される方も沢山いらっしゃいます。

誕生日や結婚記念日、お店のオープン記念や周年記念、退職された方への感謝やお祝など、本当に多くのシーンでご利用を頂いております。

お任せでといったご注文も大歓迎ですが、バラを贈る先のお客様の好きな色やイメージをお伝えいただければ、そのようなバラで花束をお作りできるよう協力させていただいております。

色や本数によってはご希望通りとはいかない事もあるかとは思いますが、ある程度お時間に余裕をもってご相談を頂ければほとんどの場合対応が可能となっておりますのでお気軽にご相談ください。

 

メッセージカードも無料でお作りしております。簡単な名刺サイズのカードに代筆させていただいております。もちろんお客様ご自身でご記入やあらかじめご用意されたメッセージ等を同封することも可能です。

せっかくのプレゼントですからしっかりと想いの伝わる物にしたいですよね。

遠慮なくあれやこれやとご要望を言ってくださいね。できないこともあるかとは思いますが、精一杯対応させていただきます。

ご相談からご入用の日にちまでに時間が無ければないほど、ご希望通りにいかない確率が上がってしましますので、まずはお問合せを!!→こちらから

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。