有限会社花プラン

通販でバラを提供し鮮やかな花のある暮らしをブログを通じてご提案いたします

オンラインショップ

ブログ

サービスやブーケに関する詳細な情報を発信しています

華やかなブーケを揃え大切な相手に届けるフラワーギフトにも

気分の落ち込んだ日にも咲き誇る花を見てネガティブな気持ちを忘れたとの経験をされた方も数多くいらっしゃるのでないでしょうか。花のある暮らしを通じて、より心の満ちた日々を過ごしていただけたらとの想いを持って、農家直営の鮮やかなバラを使ったさまざまなブーケを通販にて全国にお住まいのお客様へお届けしています。提供するサービスや華やかなブーケなどに関する情報をブログを通じてご紹介していますので、お時間のある時にぜひご覧ください。詳細な情報発信を心掛けてまいります。

こんにちは。バラ専門の通販、オンラインショップを運営しております花プラン富樫です。台風が来るたびに冷や冷やしますね。今回も大きな被害はありませんでしたが迎えるにあたっては毎回準備が大変です…

こんにちは。バラ専門の通販、オンラインショップを運営しております花プラン富樫です。各地より大雨のご心配をいただきましてありがとうございます。幸いにも弊社には何の被害もありませんでした。新発…

こんにちは。バラ専門の通販、オンラインショップを運営しております花プラン富樫です。暑い日が続いているかと思えば集中豪雨がきたりと目まぐるしく変わる天候に温室の管理もなかなか忙しくなります。…

こんにちは。バラ専門の通販、オンラインショップを運営しております花プラン富樫です。7月も終わり。暑さも厳しくなってきましたね、、(-_-;)温室の中は遮光をしているので外の直射日光のしたよりは涼し…

こんにちは。バラ専門の通販、オンラインショップを運営しております花プラン富樫です。最近は少し暑さが落ち着いて過ごしやすい日が続いております。雨の日も多いえいきょうですかね。さてうちでは新品…

こんにちは。バラ専門の通販、オンラインショップを運営しております花プラン富樫です。いやぁ暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。毎日30度超えで疲れますよね(;^_^Aそんな中遠方より団体で弊…

心に癒しを与えてくれる花のある暮らしをより多くの方に楽しんでもらえたらとの想いを持って、多様な方法を通じてさまざまなブーケを提供していまいりました。全国にお住まいのお客様に華やかなブーケをお届けする通信販売を始め、店舗販売や卸売も行っており、用途やご要望に合わせてご活用いただけます。ブーケの種類にはミックスブーケや本数指定ブーケなどの他、そのまま飾れるブーケなどもあり、花を飾る暮らしを始めたばかりの方やプレゼントするお相手の利便性を重視される方などから多くお選びいただいております。
これらのサービスやブーケについての詳細な情報をブログを通じて紹介していますので、ご利用にあたっての参考としてもご活用いただけます。ブーケを長期的に楽しむための工夫や、本数や色などによって異なる花言葉などの、花のある暮らしを楽しむのに役立つコンテンツも発信してまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。