有限会社花プラン

【バラの通販専門店】仕事納め|花プラン

オンラインショップ

【バラの通販専門店】仕事納め|花プラン

【バラの通販専門店】仕事納め|花プラン

2021/12/29

こんにちは。

バラ専門の通販、オンラインショップを運営しております

花プラン富樫です。

 

寒波もひと段落で、今日29日は比較的暖かい日でしたね。

雪もだいぶ減ったようで何よりです。

といっても大晦日からまた大荒れの予報ですね(-_-;)

 

さてさて2021年の弊社の業務も昨日28日で無事に終えることができました。

ありがとうございました。

今年は正月の経験したことのない大雪の中でのスタートでした。市内の除雪が追い付かず交通が麻痺。

普段であれば大型ローリーでの燃料補給なのですが、大型が通れないのでということで毎日のように割高な小口配送での燃料補給をしたことが思い出されます。そんな状況の為、全員仕事休みにした日もありました。

年初めから予想外の事が起こり、、落ち着くかと思えば、次々と想定外が押し寄せる1年となりました。

どこまでいじめるの?って思うくらい続きました笑

それでも何とか皆さんのおかげで2021年を無事にここまで過ごすことができました。

感謝しかありません。

2022年もきっと色々な事が起こるでしょうけど、今年みたいな年を乗り越えられた訳なので、たぶん大丈夫です笑

2022年は1月4日火曜日から始動いたします。

来年もバラの花を沢山お届けできるよう精一杯働きますので気にかけていただけると嬉しいです。

花プランをよろしくお願いいたします。

本年も大変お世話になりました。ありがとうございました。

 

よいお年をお迎えください。

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました。

このようにおすすめのバラや、バラの通販情報を

お伝えしております。

ご注文お待ちしております!

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。