有限会社花プラン

【産地直送バラの花束通販】バラの香り|花プラン

オンラインショップ

【産地直送バラの花束通販】バラの香り|花プラン

【産地直送バラの花束通販】バラの香り|花プラン

2022/02/21

こんにちは。

バラ専門の通販、オンラインショップを運営しております

花プラン富樫です。

2月後半へ突入。新潟県新発田市は本日21日、、吹雪いております( ;∀;)

春はまだなのでしょうか、、、、はやく、、はやく、、

 

さて、、色々と人々の交流が制限される生活が随分と長い事続いています。

テレワークやおうち時間がふえて気分が滅入っている方も多いと聞きます。ほんとストレスですよね。

そんな時、少しだけ近くに花を置いてみてください。バラの花ではなくてもいいですが好きな香りの花が良いかもしれません。個人差はありますがバラの香りのストレス軽減やリラックス効果というのは科学的に証明されている事ですのでその効果はしっかりとあります。

パソコン作業の傍らに、食卓に、リビングに。花があると全然違うものですよ。

もしお近くにそのような方々がいらっしゃったら是非お花屋さんをお勧めしてくださいね。またはプレゼントしてあげてください。大量の花を贈る必要なんかないんです、ほんの1、2輪だけでもいいんです。気軽に花瓶や空き瓶に活けることができる程度の花をプレゼントしてあげてください。

きっと良い気分転換になりますので。

当店では1本からお買い求めいただけますのでお気軽にご利用ください。

 

 

ご覧いただきありがとうございました。

このようにおすすめのバラや、バラの通販情報を

お伝えしております。

ご注文お待ちしております!

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。